2012年03月11日

<都合により中止>3月の飲み会

3月31日の飲み会なのですが、
お店の方の都合がつかなくなったということなので
残念ですが中止することにしました。

ごめんなさいm(_ _)m
またの参加をお待ちしていま~す(^^)/


今回も「異業種交流会」という名目の気軽な飲み会です。

【桃李】の飲み会は初開催以来、
毎回必ず初参加の方がいるという記録を継続中で~す。

♪梅は~咲いた~か~ 桜~はまだかいな~♪

ということで、
募集開始時は、梅と河津桜が咲いたところですが
開催時にはソメイヨシノも咲いているでしょうか?
<都合により中止>3月の飲み会
(写真は総合運動公園の河津桜です)

しかし「花より団子」「花より酒」という貴方とともに

♪三月は~ ひな祭りで~ 酒が飲めるぞ~
 ♪酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ~

と、いきましょう (飲み会開催日は3月31日です)


【開催日時】
3月31日(土) 19:00スタート

【開催場所】
藤枝駅 駅南近くの居酒屋≪月と葱≫

【参加費】
 一人5,000円(運営協力費込み)

【参加資格】
開催場所に集まれる20歳以上の男女
※飲酒運転厳禁※

【内容】
いつもの仲間や職場の同僚ではない新しい友達と飲もう!
<2時間飲み放題コースです>

【お願い】
 参加希望者は参加のルールを必ず読んでね。
 →http://toulee.eshizuoka.jp/e635665.html
参加される方はこの「参加のルール」に同意したものとします。

※飲み会等参加の方へ
 お店に席を確保していただく関係で、
 締め切り後のキャンセルはできません。
 不参加の場合は料金が発生しますのでご了承下さい。


【桃李】の飲み会はNet社会から見たオフ会ではありません。
Net上の交流だけでなく
実際にみんなで交流してみませんか?
新しい発見があるかもしれません

参加希望の方は3月28日(水)までに
名前と「3月31日の飲み会に参加希望します」のように記入した
メール(toulee@mail.goo.ne.jp)を送ってください。
追って連絡をさせていただきます。

皆様の参加お待ちしてま~す☆


普段、mixiを利用している方は
コチラのコミュニティもどうぞicon01
【桃李】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5248471


同じカテゴリー(終了したイベント)の記事画像
お花見会
同じカテゴリー(終了したイベント)の記事
 お花見会 (2012-03-31 22:43)
 2/4飲み会開催 (2012-01-29 22:04)

Posted by イベントサークル桃李 at 00:01│Comments(0)終了したイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<都合により中止>3月の飲み会
    コメント(0)